So-net無料ブログ作成
検索選択

通信講座といえば・・・ [通信・通学講座]

"通信講座といえば今色々な種類の通信講座がありますね。例えば、資格を取得することが出来る通信講座もありますし、資格を取得するための試験に対応している勉強をする通信講座もあります。また、他にも、趣味を深いところまで楽しみたいと思う趣味の通信講座もありますし、実用的な日常で役に立つ通信講座もあります。

通信講座の会社といえばユーキャンや、ニチイ学館が有名なところでしょうか。ニチイ学館は医療系の通信講座などが有名ですがユーキャンの通信講座は講座の種類が豊富なことでも有名です。

ユーキャンの通信講座の中で人気のある講座を紹介したいと思います。

まず、一番人気のある講座は実用講座のボールペン字講座だそうです。そして、資格講座の医療事務も人気のある講座です。また、行政書士や宅建取引主任者、ファイナンシャルプランナーなどの講座も人気のある講座になっています。他にも、人気の講座は、社会保険労務士や、簿記3級、カラーコーディネーターやマイクロソフトオフィススペシャリスト、保育士など、様々な分野の講座が人気があるようです。どれも実用的に仕事や生活に役に立つ講座ばかりです。

通信教育では役に立つ資格や趣味の講座、実用性のある講座など様々な講座がそろっています。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。